2013年9月10日火曜日

染快さん展示会へ

染快さん『紺屋そめかひ 秋冬展』に行って来ました。

パターン & 縫製をやらせてもらったワンピース達、飾られてました。

こうしてみると、あぁ私、縫ったんだなぁ~~~なんて、あっけらかんと見れるわけで。

縫ってる間はその事しか考えれなかったはずなのに、おかしなもんです(笑)

展示は、、、どれもこれも素敵でした~~~染快さんすごいなぁ…ほんとすごいなぁ…とため息が出るほど。。。

私も頑張らねばーー!背中をぐぐぐっ!と押されました。

展示の中で目を奪われてしまったバッグが………うー。。。。購入!

かっこよすぎたんだもん(笑)

いいもの見せていただきました!染快さん!ありがとうございます^^

さぁ、10月のクラフトフェア出店に向けてモノつくり頑張っていこ!

【 teu 】

0 件のコメント:

コメントを投稿